愛欲フォト-3-

2018年05月24日

愛欲物語-7-

1200sex170813150
-7-
耕三のアトリエ、まだ四時過ぎなので、明るい光が窓からはいってきます。
お布団を敷いて、裸になって、上半身を斜め後ろに倒す多恵。
太腿をひろげ、膝を立てて股をぐっとひろげる多恵。
向きあった耕三が、勃起のペニスを、ヴァギナに挿し込んでくるのです。
多恵は肩をゆすり、腰をふり、太腿をゆすって、快感に応えていきます。
「ああっ、ああん、はぁああ、ああん」
勃起ペニスでヴァギナの襞が擦られるのです。
体の奥を、くすぐられる蠢きに、多恵は体のなかから燃えだすのです。
「ほおお、いいだろ、ほうら、おおおっ」
「ああっ、ひぃいいっ、ひぃいいいいっ」
「ふふふふっ、多恵、ぬれて、ぬれて、ヌレヌレだよ」
べっちょり、勃起のペニスにへばりつく、多恵のおめこ愛液です。
ヌルヌル、多恵にもわかります。
耕三のペニスが、ヌルヌルで、軋まないのがわかります。
「ああん、ひぃいいっ、あああん、あっ、あっ」
「うううん、拭いちゃうよ、拭くからね」
耕三が、ヴァギナに挿し込んでいた勃起ペニスを抜きます。
びんびん、ぬるぬる、耕三がティッシュボックスからティッシュを数枚引き抜きます。
それでヌルヌルのペニスを拭きます。
別にティッシュを引き抜きまとめて、多恵のヴァギナを拭いてやります。
ティッシュで拭いてもらう多恵は、はあはあ、小刻みな呼吸を落ち着かせます。
膣のなかをティッシュペーパーで拭いてもらう多恵、ヌレヌレです。
ティッシュペーパーが濡れた玉になって、二つ、三つ、布団のうえに置かれるままです。
多恵が仰向き、寝ころびます。
膝を立て、太腿を広げる多恵。
耕三が太腿の間にはいりこみ、ペニスをヴァギナに挿し込んで、多恵に覆いかぶさります。
多恵はぶっすり、勃起ペニスがをヴァギナに挿し込まれて、耕三の背中に腕をまわします。
蒲団の上、多恵が仰向き、耕三が下向き、きっちり抱きあい、軽くキッスしあいます。
男の勃起ペニスが、女のヴァギナに挿し込まれたまま、腰を揺すりあうのです。
「ううっ、ああん、はぁああっ、はぁああ、ああん」
「ううん、うん、おお、いいね、いいよ、とっても、おおっ」
「はぁああ、ううっ、はぁああ、ひぃいいっ、はぁああん」
「いいんだ、多恵、気持ちいい、おれ、気持ちいいよ」
「ああん、いい、いい、わたし、ああ、きもち、いい」
甲高い女の、多恵が呻く声に、耕三も声を洩らしてやります。
窓からは明るい光が、音楽はモーツアルトです。
滑らかに、多恵は勃起したペニスで、ヴァギナの奥をこすってもらえます。
とっても、いい気持、何ともいえない快感です。
柔らかい肌、柔らかいお尻、柔らかいおっぱい、耕三は女の体を感じます。
多恵の体はフワフワだけど、芯があります。
ヴァギナはヌレヌレ、ペニスがビンビン、おもいっきり勃起します。
上向いた多恵、うつぶせの耕三、その体位から、騎乗位になります。
寝そべる耕三の、腰へ、またがる25才、デザイナーの多恵です。
またがるときに、耕三のペニスを、ヴァギナに挿し込み、お尻を降ろすのです。




kamakama1010 at 09:55│愛欲物語 
愛欲フォト-3-